そら豆さん |
バッグの制作も、形は決まったのですが、
持ち手の形が決まらなくて止まってしまいました。
順番にやらなくてはいけない物を優先に、毎日集中しています。
焦れば焦るほどデザインも浮かばなくって、手戻りも多くって…。
なので、お天気の良い日にはお散歩時間を作ってお外へ気分転換。
今はどのお家でも薔薇が綺麗ですね。
品種も増えているからか、大きさも色もいろいろ、楽しませてもらっています。
我が家も今年初めて、マリアTNという薔薇を買いました。
薔薇を育てるのは奥が深いと聞いたので、なかなか手を出せずにいたのですが、
ガーデニングshopさんの薔薇コーナーの香りの良い中にいたらついつい・・・。

小さい頃は父の足の親指の形と同じだね。なんて言っていた私(スイマセン・・・)
ふかふかのベッドの中からつやつや大きな豆が沢山。
いただいた日のうちに塩茹でしていただきました。
あっという間に茹っちゃうから、「話かけないで~電話が鳴っても出ないよ~」・・・宣言!
2.3分の話なんですけどね...。

これは本当に美味しいです♪お勧め!
紫陽花も咲きはじめましたね~。
梅雨が近いよ~と教えてくれているみたいです。